予防接種後の夜はいつも通り、

20時前にすやーっと眠りにつきました。


その後、夜中もいつも通り目覚めて授乳。

いつもは、授乳後直ぐにグーグー言って

寝るのですが、この時はグズグズで

中々寝付きませんでした。


30分くらい抱っこしていたら、

ようやく再眠できました。


朝方も珍しくグズグズ。

ちょこちょこ、泣いて目覚めては

泣き止んで・・・を繰り返していました。


そして、いつもより長めの朝寝とお昼寝。


息子を抱っこしていて、

何か熱いな〜と思い熱を測ったら37.8℃。


予防接種の副反応なのかな?


ミルクは珍しく140ccでも足りず大泣き。

追加で40cc。

トータル180cc飲んで満足していました。


熱は高めだけど、

良く飲んで寝むれていれば

大丈夫かな?



そして、欲求が満たされて満足していれば

ご機嫌な息子。

にこにこしていても

どことなく動きがゆっくりで

本調子ではない様子です。


お熱、これ以上上がらないことを願います!!










イベントバナー