先日、お食い初めをしましたニコニコスター

100日あっという間びっくりマーク



お家で家族3人でお祝いしましたスター

楽天で購入しておいた
お食い初めセット飛び出すハート

解凍するだけで楽ちんびっくりマーク
食器は、お宮参りの際にいただいたもの。


鯛が立派ですスター


位置とか合ってるか微妙ですが、、、



息子は、興味津々でしたびっくりマーク




お口にちょんちょん。




袴めちゃくちゃ可愛いかったなぁ飛び出すハート



100日元気に育ってくれてありがとう!


一生食べ物に困りませんように。

これからもすくすくと元気に育ってね照れ




▼袴はコチラを購入しました

 クーポンで2223円!!

私が購入したときより安くなってるえーん

 

色はネイビー✕サックスにしました。


息子は生後3ヶ月にして7kgと大きめで、

来年の初節句でも着れるように

90cmにしました。


若干大きいくらいで、普通に着れてる!!笑い泣き


 

▼お食い初めセット

 

準備も解凍するだけで楽ちん。

味も美味しかったですニコニコ