どこに行くにも必要なマザーズバッグ!!
ベビーの着替えやオムツ、
ガーゼや母子手帳など・・・

結構、荷物が多くなるえーん

そんな中、とても使い勝手の良い
マザーズリュックを見つけました!!


ワークマンの

星はっ水マルチユースマザーズリュック

(ホームページから拝借)




妊娠前はキャンプや登山に良く行っていたので
ワークマンとても愛用していましたニコニコ
お手頃なのに、機能が良い所がすき。


色はベージュにしましたニコニコ

お値段3900円なのに
程よい光沢感があって高見えする爆笑



全面ポケットも大開口で嬉しい飛び出すハート
仕切りもあるから小物類がまとまりやすい。


メインポケットは大きく開く飛び出すハート
PCが収納できるクッション付きポケットなので、
通勤用とかでも愛用できそう。



しかも、ストラップ付き!
パスケースとかつけられる。


サイドの通し穴で、
タオルやイヤホンコードを通せる!


何より嬉しいのは抱っこ紐したときに
バックルを外すことでリュックだけを
降ろせること!!


赤マークのループは
ベビーカーにひっかけられる飛び出すハート


(ホームページから拝借)


キャリーにつけられるから、旅行にも便利!!
(ホームページから拝借)




ワークマン信者な私の
勝手な愛用品紹介でした笑


因みにこのサンダルは、
去年買って、旦那とオソロです。
スニーカー感覚で履けるので
川とか海とか行くときに便利ニコニコ

私は、普段から履いてます!!




難点なのは、ワークマンはオンラインで
買えないのがネック、、、
https://workman.jp/shop/g/g2300048711011/


上矢印から取り置きはできるので、

リュックは在庫ある店舗で

取り置きして夫に取りに行ってもらった。

(人気らしく近場の店舗に全然なかった・・) 


せっかく良いアイテムがたくさんあるのに

子どもがいると気軽に店舗へ行けないから、

ハードルがあがる。。


オンラインで購入できる仕組みを

強く熱望します!!!!






 ▼軽くて良さそうニコニコ

 




 


 

 



イベントバナー