初の子連れ旅行😄


旅館では、準備されていた

オーガニック布団で寝転がり

ご機嫌なベビーほんわか





ここでもオーボールで

にこにこ遊んでいました飛び出すハート






ついて直ぐに、夫と交代で温泉に行きました♨
久しぶりに、ゆっくりな時間ニコニコ


そして、旅館にはキッズスペースがあり、
「もこ もこ もこ」の絵本を
にこにこ見ていました照れ



アンパンマンのお部屋では
周りをキョロキョロ凝視

手足ジタバタ!!


楽しそうで何よりでしたスター




キッズスペースは、滞在中2回行ったよニコニコ
もう少し大きくなったら
滑り台やプラレールなどもあったから
より、楽しめるかな照れ


そして、いつもより早めに息子の沐浴。
でも借りたベビーバスを私達が
初めて使ったこともあり、
息子も慣れないのか、グズグズ。。。

身体を洗っていつもより
早めに上がりました。

一緒に温泉入れる日が楽しみだなぁにっこり


そして、待ち待った夕食の時間ナイフとフォーク


ベビープランで部屋食で助かりました爆笑
金目鯛のしゃぶしゃぶが
めちゃくちゃ美味しかった!!





その頃息子は、借りたバウンサーにのって

にこにこ遊んでいてくれたので、

夫婦で食を楽しめましたルンルン





ボリューミーでお腹いっぱい。

夫は食べ過ぎて、この後ダウンしてたガーン


そして、ミルクを飲んで🍼 
スワドルを着て〜
20時にはスヤスヤ〜
ネンネの時間はいつも通りでした。


そのまま朝の6時までぐっすり寝てくれました。

(途中、1回授乳挟んでます)


場所が変わっても、寝てくれるということが
分かりました!! 
(スワドル着たら寝るモードになったから
その効果なのかな、、?)

いつもは、ヘビーベッドなので、
寝てる姿隣で見ることがないので、
隣でスヤスヤ寝てる息子をが
小さくて、可愛かったなぁ!!

続きます!!