母乳実感の哺乳瓶で、

乳首のサイズを新生児期と同じ

SSサイズでずっと授乳していたのですが、

飲み終わるまで30分以上かかるガーン💦

(※今生後2ヶ月後半)



流石に、見直そう!!

と思いMサイズにしてみました。




すると、120ccを10〜15分で
飲んでくれるようになりました。

今まで吸うの大変だったのかなアセアセ


乳首サイズの見直し、大事ですね!!  



そして、母乳実感の哺乳瓶

1本買い足しましたびっくりマーク


 

 


新しいタイプは、

電子レンジ消毒❌なので旧タイプを。


仕様は変わらないようですが、

❌とついてると使いづらいので

電子レンジ消毒⭕のものを購入。



後、お出かけ用に

ほほえみ液体タイプの

アタッチメントも‼


 

 



 

 





1つ持ってるので、これで2つ目。

外出時、2回分は液体ミルクで対応できる!!



 

後、外出時に哺乳瓶洗いの

スポンジを、持っていかなくても

大丈夫なように、泡スプレータイプも

買ってみた!!


普段使いだとコスパ悪い気がするので、

半日外出や泊まる時用に。


 


今日は、旦那の実家に行くので

さっそく持っていきますーニコニコ