産院で教えてもらったこと。


赤ちゃんは保湿が大事!!

ということ。


そんな、薄くて未成熟な肌を守りたくて、

保湿クリームにはこだわっています。


そんな中で出会った優秀アイテム。



モンディエス

ベビー・アトクリーム 240mlです!




モンディエスさんは

韓国で5年連続評判1

Qooベビー・キッズカテゴリー1

を獲得している

ベビースキンケアのブランドさんです✨



良いなの感じたのは、

赤ちゃんから大人まで使える

優しい成分であること。



全成分EWGグリーングレードだそう。


「EWG」とは?

アメリカの非営利環境団体であるEWG(Environmental Working Group)のこと。



「グリーングレード」とは、

幼児用の化粧品やスキンケア製品に

使われることが多く、

敏感肌でも使用することができる、

というものらしい。


(化粧品にも色々基準があるんですね。)



今回使用したベビーアトクリームは、

100時間の高保湿持続とかゆみの緩和が

でにるというもの。


(100時間てスゴイ!!!)




さて、気になる使い心地ですが星

テクスチャーはこってりとしているけど、
伸びが良くて塗りやすい。


ベタつきも少ないから、顔にも!!


何より240mlで大容量なので、
全身に使えるのが嬉しいですスター



塗ったあとは、お肌もっちり!

息子だけでなく、肌が弱めな私も

ちゃっかり使ってますにっこりラブラブ



▼オンライン公式ショップ

https://mongdies.jp/


▼楽天市場公式

https://www.rakuten.co.jp/mongdies-official/


▼Qoo10公式

https://www.qoo10.jp/shop/mongdies_jp



その他ローションやシャンプーなど

色々あるようです!!



肌に合えばライン使いできるので

良いですね!!