ずっと、メリーが欲しいな〜と

思っていたら、まさかの

プレゼントが届いた!!



息子のじいちゃんから。


しかも、プレゼント用に包装まで

してくれてる爆笑



開けると、西松屋のスマイルメリー飛び出すハート



使う期間限られてる中で
他の製品より安いし、ずっと

気になっていたもの。


確かに、お宮参りのときに

「メリー欲しいんだよねー」なんて

話しをしていました笑い泣き


父親は、ずーっと単身赴任で

あまり、子どもへの関心がなく 

関わりが少なかった。


そして、息子が生まれても

「おめでとう」のひと言もなかった。


そんな父親からのプレゼントは、

嬉しいですね。



不器用ながらも、息子の誕生を

喜んでくれてるんですねスター



さて、メリーを組み立てて!!




早速息子をゴロンさせると




手足バタバタ!!

目でしっかり追ってるし、

楽しんでるーースター



このイモムシ??
の3つのボタンで音楽が流せます。

①眠りを誘う静かな音楽。
②自然の音
③楽しい気分になる音楽



蜂さん??の羽がタイマーになっていて
自動に止まるようになっています。



どのメリーもそうですが

落下しないか心配でしたが、

今のところ大丈夫そうです。




今回、ベビーベッドには
つける予定はありませんが、
ベッドにもつけられるようです!!



赤ちゃんを惹きつける

カラフルな色使いですし、

西松屋のメリーおすすめですイエローハート