昨日から始まった楽天スーパーSALE!!


イベントバナー



ベビーが寝入ってから、
色々購入しちゃいましたニコニコ


まずは大好きなecostoreさんニコニコ
自然にも人にも優しいを
コンセプトにしているブランドさん。


 50%offアイテムもあって、

いつも、この時期まとめ買いしてます!!


 



 

 



 

 

歯磨き粉はいつもこれ。


 100g 天然重曹 フッ化物フリー

 

(虫歯予防に週に1.2回くらいは、

シュミテクトのフッ素配合のものも使ってる。)



 

トイレクリーナー


科学的な香りが苦手なので、

トイレ掃除の必需品!!

ほんのりユーカリの香りで

掃除の意欲を高めてくれる。

 



 ▼マルチクリーナー

キッチン周りや、テーブル、棚など

まさにマルチに使用してる。


 

振りかけて、乾いた布巾で拭き取るだけ!!




 

 

無香料なところが良い!!

リップは、ずっと愛用してる。





 

次に授乳ブラと産後のガードル爆笑


 

ブラは授乳時私は、クロスタイプが使いやすい。



 

 

骨盤周りが痛すぎて、SALEしていたので

期待を込めて購入。

 



最後にケラッタのケープウインク


これからの季節、

紫外線や虫刺され予防になるかな、と。


ちょっとそこまでな時に、足や腕に

日焼け止め塗らなくて良いのも嬉しい。

 





 今日も先日購入したケラッタのスリングで

息子は落ち着いてます看板持ち