あっという間の新生児


あっという間の生後1ヶ月。

 

少しずつ外の世界に慣れてきているかな?


息子は、とにかく良くミルクを飲み、

大きな声でよく泣く。 


まだ、機嫌良くひとり遊びする姿は

中々見られないけど、

これから、色んな人やモノに触れて

興味、関心を引き出していきないな。



私も母になって1ヶ月。


まだまだ慣れない育児だけれど、

これからも子どもと一緒に

成長していきたいです。 



話しは変わって、

オムツアートしました


1ヶ月ラブラブ

シンプルイズザベストで(笑)
2とかどうやってやるんだろう?!

1ヶ月経ったので、ベランダで日光浴したり、
近所の公園まで少しの時間出てみようかなキラキラ


ずっと家の中にいるのが、
しんどくなってきたのでタラー


1ヶ月〜貴重な成長を見守りながら
楽しみたいと思います照れ