タイトルの通り、

新生児のオムツ消費量の多さに驚いていますガーン



出産前は一袋1ヶ月は持つのかな!?

なんて、安易なこと思ってましたがあせる


実際は、


一袋1週間持たない!!!


おしっこ線が出る度にかえたり、 


うんちしてかえた瞬間に

またうんち‥‥

しかも、それを4連続ガーンガーンガーンガーン


ちょいちょい出ししてくるーー笑



いくらオムツがあっても足りないあせる


買いに行くのが大変なので、

オムツまとめ買いしました。



我が家は、メリーズのファーストプレミアム

新生児用を使ってます。


生後20日、今でピッタリサイズくらいかな?
テープは1のところで止まります。



 ▼Amazonで大容量×3袋を購入

 


3袋でも1ヶ月もたないかな💦


メリーズで今の所、うんち漏れも少ないし、

オムツかぶれもない。


サイズアップするまでは、

コチラを使用していく予定です。


Sサイズになったら、

パンパースにしようか迷い中。


 

 


試供品も貰っているので、

色々試してみたいと思います。




▼スワドル追加購入


欲しい色が売り切れてたえーん

 Mサイズメッシュタイプ。

まだ足のところが少し大きいけど、

問題なく使えてます。


 


▼カフェインレスコーヒー

 

下矢印安くておすすめ

 

下矢印贅沢したいときはコレうずまき