この時期の悩み。

花粉症あせる


夫が休みの日に、家から30分ほどの場所にある
バーベキュー場へ行ったのが間違いだったガーン


でも、最後に2人で行きたいね、
というこで行きました!!




最初は本当に楽しかった。

臨月入ってお家生活だったから
気分転換になったし、
外で食べる食事は格別!!

野菜も、お肉も美味しかったキラキラ



でもね、

数分後、、、🕐🕐



ハックション🤧ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

くしゃみ止まらない

目が痒い


風は強い🍃


くしゃみする度にお腹に響くし、
頭まで痛くなる始末。。。


夫には悪いが、
1時間程、車の中で横になりました真顔真顔真顔


そして、早々とお開きえーん



夫が用意、片付けまでほぼやってくれたのに、
私は、車で寝るは花粉でほぼ無言だはで、
散々でしたがガーンガーンガーン

👨「何か、1人バーベキューしてた気分」

、、そそうだよね。。
申し訳なかったガーン



こんなに花粉に、苦しめられるとは悲しい



次は、ベビーと一緒に楽しめるといいなキラキラ




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

下矢印ホットアイマスク


コレ、今クーポン発行されてて

めちゃくちゃ安く買えた♥


入院グッズに入れとこーっと!