タイトルの通り35週の妊婦健診で医師から、

胎児の頭が平均より大きい、と 

エコー検査のときにに言われました。



前回の健診時では、ビックベイビーと

言われましたが、今回の測定では、

35週で、ベビーの体重は2600g程。  

体重は基準値らしい。


指摘されたBPD(頭の幅)がなんと、

93mmだった。

平均よりも+2.0 SDらしい。


医師が言うには、

ドクター

👨‍⚕「病的な数値ではないですが、

  少し頭が大き目ですね。」


とのこと。 


私が、何か頭が大きいことで、

リスクがあるのか聞くと、


ドクター

👨‍⚕「お産の時にもしかしたら、

  大変になるかも」


と、言っておりましたタラー


少しでも指摘があると不安だな。

変な検索🔍もしちゃうよね。


旦那が、言うには

ダンナ

👨「俺の遺伝だね」

だそう。


まぁ、確かに頭でかめですがガーン(笑)


何事もないと良いです。


エコー検査はmm単位で

誤差もあるから、あまり

気にしないほうが良い、とも

聞いたから、そうします!! 

 

なにはともあれ、

順調にベビー👶が大きくなっていて嬉しいです。


早く会いたいな。


けど、後2週間(正産期の37週目)になるまでは、

お腹の中ですくすく育ってねニコニコ




コーヒーがきれてやっと届いたーラブラブ

 大好きなカフェインレスコーヒー下矢印気づき


妊婦生活でコーヒー好きとしては、

常にストック必需品スター

 



楽天、スーパーセール中ですね♥


イベントバナー