新居を購入して約3年程。

ずっと、買い替えたいと思っていた

ソファーを先日ついに購入しました照れびっくりマーク


ずっと、使ってきたのは

夫との同棲時代から使ってた

ニトリの2人がけソファー。

約5年程??

お世話になりました。


変え替えたかった理由は、

まだまだ全然使えるのですが、

家族が増えることで、少し 

窮屈なのと、やっぱり

新居に合うソファーが

欲しくなってしまったので。


ふらっと

筑波商産さんの展示会に

行ったときのソファー。



うちはコンパクトマンションだから

大きいソファーは置けないので

小さめ目ですが。

アームをあえてなくして広さ重視でびっくりマーク


寝転がることもできるし、

自由にくつろげる空間が良かった。


それに、定価よりも数万安く購入できて

納得いく品を納得いく値段で買うことが

できました!


特注なので納期は2ヶ月後、、

待ち遠しいですが、楽しみスター


ベビちゃん産まれて

汚れること考えると安いソファーでも

良かったのかもしれませんが、

お家時間が長くなるし、

くつろげる空間が欲しかったので。


購入に前向きになってくれた

旦那に感謝ですー!


ってことで、より一層の

節約生活です💰