先日、33週目で妊婦健診に行ってきました!!

赤ちゃんは元気で順調と言われましたが、
既に体重が2190g👶

医師からは
👨‍⚕「標準より大きめですね。
  まぁ、正常範囲以内なので大丈夫でしょう。」


とのこと。

大丈夫ならよいですが、、

確かに夫は大きめではあって、更に
夫が生まれた時、4000g超えの
ビックベイビーだったとのこと。

私も確か、生まれた時は3600g
くらいだったかな。

あまり、大きすぎると
出産が大変と聞くので
少し、不安になりましたガーン

医師からは、体重のコントロール
引き続き頑張ってとの言葉えーん

大好きなお菓子とか、外食とか
控えることを引き続き
頑張りますびっくりマーク

このまま、順調に育っておくれ👶♥

そろそろ、名前決めなきゃなぁ。