妊娠9ヶ月目に突入!!
入院グッズで足りないものを購入しましたニコニコ

多分、産院ごとに持ち物は異なると
思いますが、私が用意したものはコチラ下矢印気づき

星100均
ペットボトルキャップ
(ピンク可愛い!!)

⭐退院着


 

※肌着は西松屋で購入


⭐産褥ショーツ


 

 

⭐産褥ブラ


 

 


▼その他

・母乳パッド
・オムツ
・おしり拭き
・授乳用ガーゼ

を購入しましたニコニコ

私の行っている産院は
入院着があるので、
パジャマはいらないとのこと。
ただ、スカートタイプなので
レギンスは持ってこうと思います。

何が起こるか分からないから、
着々と準備していかなきゃなびっくりマーク