女性特有のお話。

妊娠前は、妊娠したら

生理も止まるしナプキンなし生活だぁ✨


なんて、呑気なこと考えてましたが、

妊娠してから24時間ずっと、

おりものシートを

つける羽目になるとは、、ショボーン


生理からは開放されましたが、

おりものが妊娠前より

多い気がします。

(特に、妊娠後期に入ってからは、、)


私はかなりの敏感肌タラー

紙ナプキンではなく、

布ナプキンに変えてみたりしたけど、


洗うのが正直めんどうガーンガーンガーン


なので、結局紙のおりものシートの

コットン100%に変えてしまいました。


そんな時に、出会ったコチラが

私の中で大ヒット!!


使い捨て布ナプキンの
「コットン ライナー」



両サイドにテープもついてるから
ずれないし!!


・コットン100%
・無漂白
・21枚入り

めんどくさがりやの私にとって、
使い捨てというのが本当に楽ちんラブラブ

綿ネル素材なので
つけてる感覚も感じないほど
ストレスなく過ごせていますニコニコ


 

 


最近のお気に入り♥