こんにちはニコニコ

まだまだ、早いかな〜と
思いながら1年に1回の
ブラックフライデー✨

ということで、
妊娠6ヶ月目にして
赤ちゃん用品購入しました⭐

🟨ベビーシート
 退院後車なので、絶対必要。
 ISOFIX固定で回転式(後向きのときのみ)
 日本製のリーマンを選びました。

 


 🟨ベピーバス

   使う期間は限られているので

   お手頃で、その他の用途でも

   使えるものにしました。

 



後、まだ買ってないけど

考えてるのはベビーベッド


こちらも使用期限限られてるから

値段お手頃なものを探してます。


今なら1万以下で買えて、

キャスター付なので、

リビングでも使える!!

ゆりかごにもなる!!

こちらを検討中ニコニコ

 

とりあえず、安くなってる今 

大きいものをと思ってますが

ベビーシートもバスも 

ブラックフライデー関係なしの割引笑ニヤリ

 

まだまだいろんなあるので、

引き続き、リサーチ進めていきたいと思います爆笑




イベントバナー