こんにちは。


採卵後、約11日目程で生理がきました。

今回の生理が重くて辛いネガティブ


▼症状

・量が多い(特に2日目)

・生理痛が酷い

 (波があって酷い時は立ってるのがキツイほど)

・1日中眠い

・食欲が出ない

・風邪症状あり(鼻水)

・頭痛


前回2回の採卵後の生理は重くなかったので

卵の成熟を促すために使う薬剤の

トリガーの種類でこんなにも違うのか。。

、と実感汗


・前回までの2回→点鼻薬(プレセキュア)のみ

・今回→点鼻薬とhcg注射のダブル


痛みMAXの時に、痛み止め飲み忘れて

職場に行ったものだから、1日辛かった・・・。

帰りは、満員電車無理そうだから

夫に迎えにきてもらいました🚗(ありがたい)



仕事は休めないけど、家事とかは

セーブして乗り切ろうと思います。

(こんな時に週6勤務・・

 はぁ、せめて週3.4回くらいのパートだったら

 心の余裕出そうだなぁ。)



そんな、ストレスが溜まる前に気分転換。




海を見てリフレッシュびっくりマーク