春の家族旅行①〜わんこと陶芸に初チャレンジ(^o^) | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

またまた、お久しぶりです

3月末に
旅行に行って来ました
もちろん、そらも一緒です
(そらをお迎えしてから、旅行はいつも一緒かも)



病院ちゃうやろなぁ


いつも車に乗せられると

トリミングや病院と思い、怒り出します😅



今回は

どこへ行くのかなぁ




信楽の

「大小屋」さんへ


初めてなんですが

中は色々な食器や作品が

あって

食器好きな私は

テンション爆上がり


もちろん

わんこも抱っこで

入れます😊


中もたくさんの食器や焼き物で

器好きの私には

危険過ぎ😅


今回は

陶芸教室に初チャレンジ

「わんちゃんネコちゃんの手形コース」




スタッフさんから

簡単な説明を聞いて

チャレンジ




頑張ってます

パパが。。




そらは

監督係😆




こんなんで、大丈夫なん


私、姉ちゃん、そらに

ぎゃーぎゃー言われるパパ






形が出来たら

さぁ

ここからがそらの出番です

そらの肉球を、ぎゅーっと

押し込みます




これで完成😄


焼いてもらって

後日、自宅に配送してもらいます

(まだ、届いてませんが。。)


楽しみです




どうかな

あまり似てない😅






ランチも

とっても美味しかったです


あんまり期待してなかったんだけど

「煮込みハンバーグ」が

絶品でした


お店も

わんこ🆗スペースが

店内にあって

ちょっと肌寒い日だったので

有り難かったです


さて

次は、本日のお宿に

向かいます


今回は

前から泊りたかった

予約のなかなかとれない人気のお宿に

お世話になりまーす😄




あれ?

ここは、初めてやでー

僕ちんの匂いないでー





ニコニコ ママのひとりごと



買い物好きなそら家


あれ?今回は

何も買ってないの?

って思ってませんか


安心して下さい

買ってますから


信楽焼の

洗面ボウル


なかなか旅行で

洗面ボウル買う人

いないよね〜😅




いても訪問・応援ありがとうございます