過保護ママは、やめられそうにありません〜(>_<) | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!


花粉症の辛い季節到来です
毎朝、くしゃみ連発ショボーン

少し前のことになります

わんこら大王で元気印のそら
もう13歳なのに
「落ち着き」を
どこかに忘れてきたん?
と思うほど

そんなそらが
ある夜
なんだか元気がない

あんまり動かないし
よく観察していたら
歩く時、右の足あげて歩いてる!!

「大変!病院や」
と、思ったけど
もう診察時間外

しばらく様子をみることに


動かれへんねん。。

(姉ちゃんの服の上にて)



我が家の

緊急具合調査は

おやつを食べるか否か


おやつは、いつも通り食べるので

一安心


翌日

病院に行って

お医者さんの前で

歩かせたら


え!?

歩いてる!?

え!?え!?

前足もあげてない?

え!?えーーー!?

なんなら、いつもより

足取り軽い?




ほんまにしんどかってん



一応、痛みどめ注射してもらって

診察終了


まぁ結果よしやったし

そらが元気になったのは

めっちゃ安心したんだけど


「過保護ママレッテル」

またまたババーンと

貼られたんだろうなぁ

(まぁ、何回も貼られてるやろうけど)






ニコニコ ママのひとりごと


この日

そらの元気具合を調査するため

何回もおやつをあげてた私

(10分おきくらい。。)


はい

そうです

正真正銘の

過保護ママです‼️

(開き直ってるしww)




いつも訪問・応援ありがとうございます