姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

以前ブログで書いた

室内キャンプ場【ASTERISK】に泊まりに行ってきましたキラキラ

 

見学に行ったときのブログに

どんな雰囲気なのかーって感じの事書いていますひらめき電球

↓気になる人ポチッと上差し

5月2日オープン【ASTERISK】室内キャンプ場!

 

 

 

 

 
今回の部屋キラキラ海ー波
 
到着してからせっせと料理の下準備照れ

友達が合流したら早速生ビール

 

↑"KOGANE"というクラフトビールのお店の店長さんが作ったというビール生ビール

トマト、理想は表面をバーナーで炙るっぽい照れこれでも十分美味しい飛び出すハート

 

6Pチーズ×大葉
ソーセージ×大葉×スライスチーズ
それぞれギョーザの皮で包むひらめき電球

 

おいしーハート
"ほりにし"っていうアウトドアスパイス
何にかけても◎キラキラ

 

 

冷凍たこ焼きをトマト缶で煮込んでみるやつキラキラ
赤唐辛子の輪切り入れてあるから
ちょいピリ感が美味しいハート

 

 

鬼黒胡椒とり。笑

 

ビールで煮てみるやつ!生ビール
キャンプっぽいからやってみたかったーキラキラ

 

 

ホットサンドメーカーで焼いたら

何でも2倍増しくらいに美味しくなる気がするお願い

 

これもやってみたかった!
みたらし団子に豚バラ!

 

仕上げに"ほりにし"キラキラ
意外な組み合わせだけど美味しいラブ
団子部分やわらか~びっくり
途中で噛み切れなくて豚バラだけズルンて外れる。笑
 
 

 

 

夜中雨が上がったタイミングでちょこっと散歩ランニング
夜の海だー波

 

 

晴れ
窓開けてたら波の音いい感じ波

 

 

朝散歩ランニング

 

 

バター×羊羹×クリームチーズパン
余っていたトリとトマト缶爆  笑
胃がいっぱい過ぎて私は食べれず笑い泣き年々胃の許容量少なくなってる

 

 

 
ラップとかアルミホイル持って行ったけど
ちゃんと置いてあったひらめき電球
 
調味料もいろいろ持って行ったけど
醤油・油・ごま油・塩コショウ・みりん・マヨネーズ・にんにくチューブ・バター
はあったひらめき電球
 
オーナーさんに確認しつつ
オリーブオイル・ブラックペッパー・パセリ・トマトケチャップは置いてきた爆  笑
置いてあったバター使わせてもらったから
買って行ってたバター置いてきた爆  笑
こうしてちょっとずつ調味料が充実していくのかも照れ
使いたいものあれば前もってあるか確認しとけばいいかも照れひらめき電球
 
 
ドライヤーも持って行ったけど
ちゃんと置いてあったひらめき電球
 
 
 
何て快適なキャンプ…キラキラ
また晴れている日にも行ってみたい照れ←見学の時も雨だった
冬の夕日とか見てみたーいキラキラ

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる

赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i