姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

 

そら整骨院
 private salon Sora

 


おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

加古川にある宗佐厄除八幡神社⛩️


2月18・19日に厄神祭があるのですが

人が多そうだから

私はだいたい前後の土日に行くのです照れ厄祓いー


雨降りだったけど

この日に卸すぞー‼︎って決めていた

京要さんの〝引箔の帯〟を巻いて行ってきましたキラキラ



ここから3年間

この帯が【厄除けの帯】照れキラキラよろしく!


初巻きだったけど

想像以上に可愛いし巻きやすいし

使い勝手良さそうで きゃーっラブってなったハート


着物はおばあちゃんのモノ👘

グレーに桜かわいいっ桜去年もコレ言うてたかもキョロキョロ



中でしっかりと厄祓いしていただきましたお願い




健康に平和に過ごしたいハート








ご祈祷あとに

小野にある【コードファーム175】



何年か前から

苺を自販機で販売されていたところなんだけど

最近cafeがオープンしたとの事で

行ってきたコーヒー




鏡が横にある席に案内してもらったキラキラ

広々ーブルー音符



猫推しなのかな?

置いてある小物がにゃんこだったり

写真ではわかりにくいけれど

グレーの壁のところに猫の足あとが付いてたりするあしあと




ボロネーゼのセットで付いてくる

パンナコッタの下にもにゃんこの手のコースターあしあと

パンナコッタにもにゃんこのあしあと


苺メニューも充実してた🍓ラブラブ

もちろん苺の自販機も

苺の販売所もちゃんと別である電球





午後から着物のまま

おばあちゃんに会いに行ってきました照れ

この着物はついでのように譲ってくれたもので

しつけ糸付いたままの着物だったけど

ちゃんと自分の着物って覚えてたらしい👘


おばあちゃんに

「上手に着てる照れ」って言われるのが

一番嬉しいかもおねがい





その帰りに

母がたまーに行くという呉服屋さん

〝たから弥〟さんへ👘

無料の会員の更新とやらで付いて行ったけど

見事に催事キョロキョロまぁそうよね


〝orijin〟さんって聞いたことあるな?

〝kei matsui〟さんも何となく聞いたかな?

見た事あるよーな、、そんな作品もチラホラ真顔


私の行きつけ〝BANKAN〟さんでも催事されるらしいびっくり聞いたことあるはずだー!



BANKANさんの中でも

私はSALAMU・京要・想創蒼のブランドが

何やかんやご縁あってよくしてもらってるから

他のブランドちょっと疎いのよねキョロキョロアセアセごめんやで




まぁ何にしても

「BANKAN城陽店の店長さんからしか買わん真顔

勧めたかったらBANKAN城陽店でおねがい

ってゆーたら

9月にBANKAN城陽店で催事あるらしいポーンひょっ




顔は出すって言うてしまったから

9月忘れんようにせねば照れ手帳メモっとこ

一応言うた事は守る真顔キリッ




さてさて

帰りに名前聞いてもらったけど

どうかなー?照れ



 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる

赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i