姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所

そら整骨院
 private salon Sora
 

おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ

 

 

 

 

【人生でいちばん大切なものはなんですか?】

 

家族

 

恋人

 

子供

 

仕事

 

趣味

 

人それぞれこたえは様々。

 

 

 

 

 

私は

〝気付き〟

 

〝気付き〟のキッカケになる絵本ライブ。

〝大切〟の一部照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回は"クリスマスライブクリスマスベル"との事で

着物も少し

クリスマスコーデクリスマスベルキラキラ

 

image

ちょいと渋い緑だけど

×

 

全て【想創蒼】という着物ブランドの作品ですひらめき電球

いいカンジブルー音符

 

image

ポインセチアハート

 

いかにも!ってカンジのポインセチアじゃないから

12月以外にも普通に巻ける帯照れ

裏もカッコいいんだよーハートそのうちお披露目する真顔キラキラ←見せたい

 

 

あ、背中のシワはこの写真撮ったあとにちゃんと直しましたOK

直してからの写真じゃないあたり性格の雑さが出てる気がしますが…

まぁ。。そんなもんですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回の作品は

 

すきになったら

 

ピアノはっぴょうかい

 

星ぼくのたび

 

星星の王子さま

星は個人的にこの日の大本命作品!

 

 

 

 

 

一部・二部で音楽を変えて読まれる

すきになったら

 

個人的には新たな曲にのせて読まれた方が好き照れ本

周りをみていると

女性は同意見が多いカンジ。

 

なんかちょっと

男女での〝恋愛〟に対する捉え方の違い?…

男性の方が綺麗でピュアな恋愛してるんだろうか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

大本命の

ぼくのたび

星の王子さま

 

 

 

絵本ライブって

作品ももちろんよくて

そこからの入り込み…が個人的にかなりあるんだけれど

今回のこの二つの作品は

純粋に作品としての感動が強くて

入り込む間がなかった爆  笑

 

 

 

 

 

ぼくのたび

は、主人公がホテルの経営をしていて

なんとなーく、ね、

重ねてみてしまう部分が。

 

 

切ない本ではないんだけど

 

行きたくても行けない、

もしも行けたなら…

 

仕事が嫌いなわけじゃない。

むしろ仕事は気に入っているからこそ、

想像だけにとどめてしまう事がある。

 

何か切なくなるわ爆  笑アセアセ

 

 

 

 

この翌週にあった

今年最後の絵本ライブで

もう一度この作品を聴いて

なかなか入り込む。

その話は、また次のライブ話のブログで照れ

 

 

 

 

 

 

 

星の王子さま

小説で読むと結構長い話なのに

絵本としてまとめられているって話を聞いて

どこをどう省略できる!?びっくり

って思ってたのですが

見事にまとまってるびっくりすご

 

ホントこの日はこの感想爆  笑

 

まとめられ方すごいラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回はライブ後に

少し余韻に浸れる時間が設けられていて

 

モンキーブレッドのパン登場ーハートきゃー

 

image

 

美味しい

 

楽しい

 

幸せ照れハート

 

 

 

素敵なライブでしたりんごハート

 

 

 

 

快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように



そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符