姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
ここ一か月
"ちょっと自由に書いてみる爆  笑"って決めて
自由気ままなブログになってきているわけですが
 
有り難い事に
「ブログ見てます爆  笑
「最近更新されてるブログのカンジすごく好き照れ
って、意外と好評(?)で嬉しいです照れハート
 
というか、思いのほかこのブログを見てくれている方が多くてビックリですびっくり
ありがとうございます照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
年末が近付いてきましたキョロキョロ
チラホラ話題になる【来年はどんな年になるだろう】葉
 
どんな年になるでしょうねー
 
どんな年にしたいかなー
 
皆さん目標とか立てる人ですか?
私は毎年"とりあえず自由に過ごしたい葉"←ぇ
 
 
 
 
 
 
占いって
すぐ忘れちゃうけど
見るの結構好きなんですよ、私。
朝テレビでしてる星座占いとか
雑誌のうしろらへんに載ってるやつとか照れひらめき電球
 
 
ここ数か月
定期的ににチェックしている占い
【しいたけ占い】
なんだかんだ有名なのかな?ニコニコ
 
ちょっと前に
【1018年上半期のしいたけ占い】というのが更新されていたひらめき電球
↑気になる人はクリック
 
 
 
これがねー
石原の中で笑えるほどヒット爆  笑キラキラ
人の占い結果なんて興味ないだろうけど
ちょっとだけ書かせてください爆  笑
 
 
 
 
石原は水瓶座みずがめ座キラキラ
 
 
2014年から2017年までの時期には、あなたは、

・がむしゃらに期待に応えていく

・用意されたものをとにかくこなしていく

・誰かからお題を与えられて、それに対して自分なりの回答を出していく

という、イメージとしては「馬車馬のように働きながら、周囲の人たちへの期待に応えていく」という流れが強くありました。

 
 
ホントね、仕事にのめり込んだの
思い返すとこの時期キョロキョロ
担当という制度がある整骨院で働くようになって
自分だけが診ている患者さんが増えた。
逆視点でいくと、自分だけを必要として来院してくれる患者さんが増えた。
 
西川先生と出会い、共に新たなチャレンジをしてみたり。
最近のブログでも書いたように
"必要とされる場"があったから、どこまでものめり込んでいったよね爆  笑
 
 
 
 
 
あなたにはロックな反骨精神がありますから、人生の節目に際して猛烈な反発を見せることがあります。
「もうあなたの言う通りには動かない」と。
それってあんまり褒められたことじゃないかもしれないけれど、あなたは自分自身にそういう宣言を許してあげる気持ちも持ってほしいのです。だって、あなたは他人の期待からずっと逃げなかった人です。
「忠義の士」という感じで人の期待に対して倍返しをしようともしてきた。
 
 
 
これ…笑
 
人生の節目かはわからないけど、定期的にある。
「お前の言う通りに動くと思うな。」←口悪くてすみませんアセアセ
 
私も人間だからプライベートでは人の好き嫌いもあるわけでキョロキョロ
必要とされるのは好きだけど
利用されるのはホント嫌い爆弾
"この人は私を利用したいだけ"そんな一面が見えた瞬間、拒否。
言葉も何もなく、離れる。拒絶する。
やや反省はするんだけどねキョロキョロ
後悔はしない照れ
この文章、"間違ってないよ"って言ってもらえてる気がして
なんだかとてもスッキリした照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
全部が全部当たるわけじゃないし
捉え方にもよるだろうけど
なんだか楽しい、しいたけ占い照れブルー音符
 
ちょっと長いけど
皆さんも良かったら見てみてください爆  笑
 
面白い事書いてあったら報告してくださいね照れブルー音符
 
 
 
人の占い結果聞くのも結構好きブルー音符
こういうブログ、女子っぽい?ラブ
「実は女の皮被ったオッサンでしょキョロキョロ」ってよく言われるんですが
一応女です、私キョロキョロ
 
 
 
 
しいたけ占いによると
来年の私は
ちょっと変化があるらしいよ照れキラキラ
楽しみねハート
 
 
 
 
さてさて
今日も顔晴りましょう爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符