姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
"Sora"のメニュー情報久々!爆  笑キラキラ
たまにはちゃんと自分のところ紹介しておきます照れブルー音符
 
春に向けてのブライダルケアの方が卒業し、
最近は秋に向けてのブライダルケアをご希望の方がチラホラキョロキョロひらめき電球
 
 
ブライダル??ウエディングドレス結婚指輪
 
…………そんなん書いてた?キョロキョロ
 
 
 
 
 
"Sora"メニュー表
 
 
めくっても…
 
 
めくっても…
 
 
更にめくっても…
 
 
更にさらにめくっても……
 
 
おわり。
 
 
しれっと載せてみるメニュー表キョロキョロ
これだけメニューあるの知ってました?キョロキョロ
やや宣伝です爆  笑
 
 
 
 
ないやん、ブライダルキョロキョロウエディングドレス
 
うん。ないです。つくってないもの照れ
 
 
 
つくってなくても不思議なもので
Soraってブライダルケアできたりしますか?おねがいという質問、意外と多いのです。
 
何人かお受けしたので、メニューも考えようとはしたのですキョロキョロ
 
 
メニュー化しようとすると膨大な数・パターンになってわかりにくいチーンハッ
 
 
 
 
ブライダルって
❝結婚式❞という本番に向けて調整していくわけです真顔うんうん
もちろん式自体の準備もある。
引っ越しなんかも急ぎでしなきゃかもしれない。
 
?どれくらいのペースでSoraに通える?
?どれくらいの期間で?
?痩せたい?
?二の腕痩せ?
?背中ケア?
?フェイシャル?
?希望の予算は?
 
などなど
…人によって違いがありすぎるチーンハッ
なので『これ!!!』っていうメニューやコースはつくりません真顔!
 
 
 
ご希望の方は
一度お会いして少しお話合いをさせてもらいます照れハート
 
完全オーダーメイドウエディングドレスハート
 
 
 
結婚式
素敵な一日にしてほしいですおねがいキラキラ
 
『思ったよりドタバタでSoraの営業時間に合わせられなくなってきたえーんアセアセ
という方も、もちろんいました。
ブライダルケアの依頼、受けた時点でそれくらいの想定はしています照れ
石原をナメてもらっちゃいけないニヤリ
 
せっかくの主役でしょう。
 
石原振り回されたところで結婚式までの数か月だけですし照れ
ワガママ言っちゃって大丈夫。
案外仕事してるの好きなので、
休診日に施術するのも苦にはならないですから爆  笑
※予定の調整はあるので前もっての連絡は必要ですよ!
 
なんでも要望はお伝えくださいブルー音符
できる限りの考慮はしますキラキラ
 
 
 
 
そーんなカンジのSoraブライダルエステウエディングドレスキラキラ
 
 
 
 
 
ゆるっとまったりクローバー
でも結果はキッチリハッキリキラキラ
 
 
 
既存のメニューでも
"こーゆー風に変えてみたりってできる?キョロキョロ"みたいな事があれば
とりあえず言ってみてくださいひらめき電球
 
応用得意ですニヤリキラキラ
 
 
 
以上!
久しぶりのメニュー紹介(メニューに載ってないけどキョロキョロ)でしたブルー音符
 
 
 
 
ではでは
今日も顔晴りましょう爆  笑キラキラ
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符