姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
患者さんから
Facebook見ててもインスタ見てても
植物とお香の事ばっかりで商売っけないよね爆  笑
宣伝しないの?おねがい
と言われたので
久しぶりにちょこっとフェイシャルメニューの特別ネタでも書こうと思いますニヤリキラキラ
 
 
 
 
Soraフェイシャルはちょっと他とは違うピンク薔薇ハート
というのは、過去のブログで書きましたひらめき電球
 
気になる方はチェックキラキラ
 
 
 
 
記事には書いていないこだわりはまだあるニヤリキラキラ
好評していなかったけれど
最近チラホラ気付き始めた方がいるから
そろそろ公表照れキラキラ
 
 
 
 
そらと言えばー…
 
その日その時の
あなたのそらであるように
 
入り口にも飾っているこの言葉照れクローバー
 
 
 
その日、その時で
身体も心も状態が違う。
その人の、その日の、その時間に合った施術をする。
そんな想いが込められた言葉です照れひらめき電球
 
 
 
 
これ、もちろんお肌にも言えますよねキョロキョロひらめき電球
 
今日はなんだかカサカサするのショボーン
 
今日はなんだか顔色が悪いのショボーン
 
今日はなんだかむくみがひどいのショボーン
 
 
 
 
…同じ手入れでいいの?キョロキョロ
 
そらフェイシャル
マッサージが微妙に違ってくるのもありつつ…実は
ピンク薔薇化粧水
ピンク薔薇美容液
ピンク薔薇乳液
ピンク薔薇クリーム
その日、その時によって使っているものを変えます拍手キラキラ
 
 
 
 
えーーーーーーー!?びっくりびっくりびっくりハッ
ってなってくれました?照れ
 
ならなかったら…ちょっと石原の推測ミスだ。スルーしましょう真顔
 
 
そう。
違ってるのです。実は。
人によっては毎回ほぼ同じ、という場合もありますけどね照れ
 
人によっては3種類の化粧水を入れ込んだりもしちゃったり…ニヤリキラキラ
 
この度、昼間フェイシャルを受けに来られた方の
帰りの紫外線事情が気になりまして…
紫外線対策の乳液も仲間入りさせました照れブルー音符うふふ
 
 
いろいろ追加ーブルー音符
 
 
隠れたこだわりハート
秘密もいっぱいニヤリ
でも身体にも、心にも、お肌にも
損はさせません。絶対に。
いっぱい贅沢させちゃう
"Sora"フェイシャルメニューピンク薔薇
まだまだ進化させますよニヤリハート
 
 
 
お楽しみにウインク
 
 
久しぶりの宣伝でしたとさブルー音符
 
 
 
ではでは
今日も顔晴りましょう爆  笑キラキラ
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符