姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
こんにちは照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
 
準備が遅れて今になってしまったアセアセ
 
明日
3月28日(火)11:57
牡羊座の新月おひつじ座新月ですキラキラ
 
 
春分の日が過ぎ
はじめての新月新月
 
 
12星座で一番はじめの牡羊座おひつじ座キラキラ
物事をはじめる・目標を立てるにはピッタリな日ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
牡羊座おひつじ座のキーワードは
 
キラキラ自分を信じる力
キラキラ開拓精神
キラキラ生命力
キラキラ直感力
キラキラエネルギッシュな行動力
 
 
など
今からがんばるんだー!という人のイメージですね照れ
 
キラキラ自立キラキラ冒険、などもキーワードのひとつだったりしますおねがいひらめき電球
 
1年のはじまり!というカンジキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石原満月よりも新月の日が穏やかなカンジがして好きなのですが
 
makanaのオーナー・みき先生満月満月
 
先日makanaのブログを読んでいても
先日モーニングをご一緒したときも
"新月前後の方が不調…キョロキョロ"とのお話があって
人それぞれなんだなーと思いましたびっくりひらめき電球
 
 
 
新月は目標を立てたり
何かを始めるのに最適な時期照れひらめき電球
 
 
石原はほけーっとしてしまっているから
何のプレッシャーもないですが
がんばり屋さんで真っ直ぐなみき先生のような人は
目に見えない自分自身が立てる目標への意気込みなどで疲れてしまう時期なのでしょうか??真顔自分に厳しく!?ハッ
 
 
 
 
そんなところにも目を向けながら
皆さんの施術ができたらいいな、と思う石原でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
ほっとひと息
のんびりまったり前を向く。
それで十分クローバー
 
 
 
 
 
 
日曜日の朝
みき先生・美容関連のお仕事のオーナーさん・石原
女3人でのモーニングの写真ハート
 
 
素敵な方との楽しい時間照れブルー音符
充電完了ですハート
 
 
 
 
 
 
さ、
今日も明日も
笑顔で顔晴りましょう爆  笑クローバー
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符