姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
 
3月は施術をしつつ、お話を聴いていると
少し自分自身と格闘中?キョロキョロ
そして少しお疲れぎみ?キョロキョロ
という方が多い印象真顔
 
みんながんばり屋さんだから
しっかり笑顔で前を向いているあたり、さすがだなー…と思います拍手ハート
 
プラスのオーラがいっぱい!キラキラ
 
 
 
 
3月から4月
『木の芽時』
冬が終わり、草木も生き物も
活発に動き出す、この『コノメドキ』という時期。
そんな時期にしっかり笑顔で前を向けるって、すごい事なんです照れキラキラ
 
 
なんでかって?キョロキョロ
 
 
普通の動物であれば、冬眠でしっかりと休息をとって迎える時期なのですが…
人間はそうはいきません真顔動き続ける
 
3月~4月
卒業やら入学・入社をはじめ
何かしら変化が多い時期でバタバタおばけくんアセアセ
 
しかも気温が暖かくなったり寒くなったりときたら
自律神経まで調整に追われて忙しいおばけくんアセアセ
 
 
そんな理由から…
実は結構"精神的にバランスを崩しやすい"のが『木の芽時』なのですチーンハッ
 
 
 
"そんな時期なのかー!びっくり納得納得!ひらめき電球"って思えれば良し!照れ
そんな時期です照れ
"なんでこんなユウウツなの…ショボーン"って深く考えなくて大丈夫照れクローバー
身体が素直な証拠ハート
 
 
 
 
 
ただ…
そんな状態のままこの時期を乗り切るのはしんどいですよねアセアセ
 
 
対策としては
まずは、さっきも書いたように"そんな時期"って割り切ってしまう事照れクローバー
 
そして決まった時間に食事と睡眠を取るひらめき電球
自律神経を整えるためには
しっかり身体のリズムを整えてあげるのが大事です照れひらめき電球
 
さーらーに!
『木の芽時』
実は芽の食材が効果的びっくりひらめき電球
「たらの芽」「にんにくの芽」「つぼみ菜」
リラックス効果やストレス解消にもいい栄養素が含まれていますよ照れハート
 
旬の食材「タケノコ」「春キャベツ」なんかもいいです照れひらめき電球
 
 
ちゃんと身体のためになるものが
旬のものだったりするハート
 
いやはや
よくできた話です照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月そら
「身体の不調がしっかり改善したから、そら卒業クローバー
という方が多いキラキラ
 
整骨院は治す場所だから
当たり前に"卒業"の時期はあるのですが
ちょっと寂しかったりしますよねキョロキョロ
いや、治るのはとても嬉しいんですけどね照れハート
 
…子離れする母ってこんな気持ちなんでしょうかキョロキョロ←ちょっと違う
 
 
 
12月・1月そら卒業シーズンでひっそり寂しくなっていたのが再び…キョロキョロ
出会いもあれば、別れもあるのです。うんうん
 
身体も心も絶好調キラキラ
そらに戻る理由なし!が一番嬉しいことではあるのですが…
治療せずとも
たまにはお茶でもしに来てください照れハート←なぜ
 
 
あぁ
『木の芽時』ショボーン笑←違
 
 
 
みなさん何かを察するのか
「何かあったらすぐそら来るから!
いつの間にかおらんくなるとかナシね!笑」
 
「先生ちゃんと元気にしててくださいねーおねがい
 
「私の代わりに近々○○さんって人が来ると思う!
よろしくお願いしますニコニコブルー音符
って、何だか嬉しい発言を残しての卒業クローバー
 
優しぐすんキラキラ
 
 
 
 
 
石原ちゃんとそらにいますよークローバー
 
何かあったら無理せず来てくださいねクローバー
 
 
 
 
 
 
食べて元気に過ごそーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日も笑顔で顔晴りましょう爆  笑クローバー
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符