姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
明日
2月26日(日)23:59~
【魚座うお座の新月新月
 
新月はお願い事をする日照れクローバー
 
どうやるんだっけ?キョロキョロ
という方はこちらで確認をウインク
↓ぽちっとブルー音符
 
 
 
 
 
 
魚座うお座は星座の並びで最後に位置しますひらめき電球
 
他の星座よりもロマンチストピンク薔薇
とっても愛に溢れていますハート
 
そして
精神的な癒しにも関わりの深い星座うお座キラキラ
 
 
良い・悪いを通り越して
心の中を問う。
いつもと少し違った世界で
感覚的に物事を感じてみるのにいい日になるかも照れひらめき電球
 
 
 
 
 
さてさて
今までの新月新月よりも
感覚が研ぎ澄まされる
今回の【魚座うお座の新月新月のキーワードは…
キラキラ想像
キラキラ睡眠
キラキラ幻想
キラキラ混乱
キラキラ内なる幸福
キラキラやさしさ
キラキラ微妙なエネルギーに気づく
キラキラ神秘的な境地
キラキラ宇宙のパワー
キラキラ瞑想
キラキラ精神の浄化
キラキラ心の平和
キラキラ受容
キラキラ慈愛
キラキラ一体感
 
 
 
どんな願い事になるんだ!?ハッ
って思いますかね笑
 
 
例えばー…
 
クローバー私は精神的に満たされ、幸せを感じる
 
クローバー私の身に起こることは全て、自分の魂が求めていることだと信じられる私であり続ける
 
クローバー私の都合で人を判断せず、あるがままを受け入れている
 
クローバー私は、混乱した状況でも冷静に対処できている
 
 
 
こーんなカンジとかですかね照れピンク薔薇
結構いろんな方面からお願いの文章が作れそうひらめき電球
 
 
 
 
 
魚座うお座に関連する身体の部位キラキラ
キラキラ風邪
キラキラ
キラキラ外反母趾
キラキラリンパ腺
キラキラ中毒
 
魚座うお座に関連する部位照れ
改善したいものがあればこの機会にお願い事として書き出してみてくださいブルー音符
 
 
 
 
魚座うお座に対応するアロマハート
キラキラメリッサ
キラキラローズウッド
キラキラフランキンセンス
キラキラパルマローザ
 
癒し効果抜群のゆったりした香りで
自分の心に向き合ってみてください照れピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
皆さんの願いが叶いますようにキラキラハート
 
 
 
 
 
ではでは
今日も笑顔で顔晴りましょう爆  笑クローバー
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符