姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
さぁてさて
今日は石原大好きな素心さんの宣伝ですラブキラキラ
 
 
え?仏壇仏具?キョロキョロ
うん。私も思ってた。
あんまり私が出入りするお店ではないかな…と。
でも違った。
お香好きからすると素晴らしい場所ラブハート
 
 
 
 
そらに入ったとき
ふわっと香るお香たち
お気付きですか?ピンク薔薇
 
 
 
『あれ…なんかいい香り…
これお香?びっくり
 
 
みなさんなぜか
お香=煙たいもやもやってイメージの方が多いアセアセ
だからそらの香りが【お香】と知って
こんないい香り!?ハッって言われるのです照れ
 
 
 
そらで焚いているお香は
【松栄堂】という老舗のお香屋さんのもの。
こだわった香木のブレンドクローバー
白檀をベースにした落ち着いた香り照れ
「堀川」
「白川」
「元禄」
「二条」
というお香を
石原の気分で焚いています照れハート
 
入り口に"今日のお香"として紹介させてもらっているので
気になる方はチェックしてみてくださいねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
そーんな老舗のお香
これね、お店京都なのですよキョロキョロもやもや
だから今までホイホイと買いに行けなかったの。
 
それがまさかの
身近な素心さんで取り扱っているキラキラ
 
ホイホイ買えちゃうびっくりハート
 
 
 
 
 
素心さん
2月25日(土)来週だっ! 
 
新店舗 OPEN-キラキラキラキラきゃー拍手パチパチ
 
 
 
 
たぶんね
石原はお客として一番楽しみにしている自信がある真顔キラキラ
 
 
 
 
何と言っても
お香コーナー超充実しているラブハート
素心新店舗の店長・玉川さん
OPEN前からチラホラとお香情報をくださるのですが
早く買いに行きたくてソワソワしっぱなしキョロキョロアセアセ
 
【松栄堂】以外の老舗お香も集まっている…!!
あぁあぁぁ!知らないお香たちがたくさん!!
可愛い香皿・香立もたくさん!!
 
 
 
楽しみです!!真顔キラキラ←笑
 
 
 
これを機に
"本物のお香"みなさんに知ってほしいな。
 
忙しくてバタバタアセアセ
 
ほっとひと息つくときに
香りが与える効果ってなかなか凄いの。
ここ詳しくいくとマニアックで長くなるからやめときます爆  笑
 
 
 
 
スーッと真っ直ぐ上がる煙を
ゆっくり眺める心の余裕クローバー
 
家の扉を開けたときに
ふわっと香る落ち着く空間クローバー
 
深呼吸をするキッカケクローバー
 
 
そらでのメンテナスも大事だけど
自分での心のメンテナンスも大事だからね照れハート
 
 
 
 
 
2月25日(土)~26日(日)
 9:30~18:30
素心 オープンイベント!!
 
そらに置いてあるハガキを持っていくと
【絵ろうそく】がもらえるらしいピンク薔薇
 
 
持って帰ってくださいねブルー音符
 
 
 
石原そらの診療が終わったら買いに行きます照れブルー音符
新たなお香と
香立・香皿を求めて~ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
はいっ!
石原お香宣伝でした!!爆  笑
 
 
 
 
ではでは
今日も笑顔で顔晴りましょう爆  笑クローバー
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符