姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
 
書きたい事がいーっぱいびっくりアセアセ
 
まとめて書いちゃう?…キョロキョロ
とも思いましたが
小出しに行こうかなニヤリ
 
 
2月16日(木)
そらがとーってもお世話になっている
まいぷれ姫路さんのセミナーに参加してきました照れキラキラ
 
ネザーランド・ドワーフまいぷれ姫路って??ネザーランド・ドワーフ
そらのショップページを掲載してもらっていますひらめき電球
ページはこちら↓
オープンしてすぐの頃にも一度取材をしてもらいました爆  笑
ページはこちら↓
 
 
 
 
 
まいぷれさんのセミナーピンク薔薇
診療時間と重なってしまうので
ギリギリまでどうしようか考えていたのですが…キョロキョロ
 
2月3日に素敵な作品を届けていただいた
筆文字工房ちひゆ三木ゆかりさんが発表される!!ハッ
 
いつもそらで焚いているお香でお世話になっている
素心玉川さんも出席される!!ハッ
 
…ごめんなさい、参加したい気持ちが勝ってしまった。。。キョロキョロ
 
 
 
 
ゆかりさんの発表ハート
 
ニュースの発信鉛筆キラキラ
 
石原もこうしてブログを書いたりしていますが
見てくださっている方のお顔が直接見えるわけではない。
 
誰に届いているか…
 
誰に届くか…
 
届いて繋がったときの嬉しさって素敵ですね照れハート
 
 
書かないと
届くかもしれないものも届かない。
 
 
やってみて気付く事。
 
 
そんな素敵なゆかりさんの発表でした照れハート
 
 
 
途中ご家族へ贈る色紙の話などをされている時
想像しすぎてホロリとなりそうだったのは内緒ぐすんアセアセ
発表されているゆかりさんを写真に収めつつごまかしましたアセアセ
 
 
作品ほんとに素敵なの照れクローバー
気持ちを汲み取ってくれる一枚の色紙。
 
 
大事な方にどうぞ↓
 
 
 
 
私のブログも
ちゃんと誰かに届くかな?照れ
この画面の先にいる人を
しっかり想像しながら書こう!キラキラと思いました照れ
 
好き勝手に書くのは
きっと変わらずですけどね爆  笑
 
 
 
 
 
 
まいぷれさんの素敵なところピンク薔薇
いろーんなお店の方と知り合えるシャンパンロゼワイン
 
クローバー素心玉川さんから
新店舗オープンイベントのチラシいただきましたキラキラ
※詳しくは明日のブログで!
 
クローバー気になっていたワインのお店のオーナー様と出会いましたキラキラ
近々買いに行ってきますニヤリキラキラ
※「高いワイン売りつけよ笑」と言われましたが、がんばってお手頃なの探してきます爆  笑
 
クローバーまいぷれページでチェックし続けていた
パスタ屋さんのオーナー様とも繋がりましたキラキラ
※石原と同じ"自由人"とのキーワードが!勝手に仲間意識照れ←迷惑
 
クローバー携帯の修理屋さん発見キラキラ
※「携帯の画面壊れたらどうぞ笑」…壊れないようにはしたいところキョロキョロ
 
クローバー携帯画面の補強!なんと出張あり!2人以上なら出張料無料キラキラ
そらの患者さんで希望者同じ日に集めますか?ニヤリ
 
クローバー宝石売るならここ!というお店発見!キラキラ
石原…ブランドものなさすぎてダメかも。タンスの肥やしがある方は是非。笑
 
クローバー鍼灸師さんがお隣の席でした!爽やか!キラキラ
※「潜在写真」とかいう気になるワードが出てたけど詳しく聞きそびれたキョロキョロもやもや
そらは鍼灸師いない…訪問もアリなら鍼灸希望の患者さん集めたらそらでの鍼灸治療もあり!?キラキラ←同業者の出入り大歓迎のそら!笑
 
 
 
 
 
ネタが尽きないそらの周り爆  笑ハート
なんだか楽しくなりそうね照れ
 
 
 
セミナー途中でいただいた和菓子ハート
 
 
綺麗で美味しいハート
 
 
 
ではでは
今日も笑顔で顔晴りましょう爆  笑クローバー
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符