姫路市岡田
“笑顔”と“ありがとう”のあふれる場所
そら整骨院
 private salon Sora
おはようございます照れ
柔道整復師,セラピストの石原 南です照れ
 
 
明日
2月11日9:33~
獅子座しし座の満月満月
 
そらは祝日なのでお休みです照れ
 
 
今回の満月満月半影月食の満月満月
日本では観測されないのですが
いつもの満月満月よりも大きな運気の区切りになると言われています照れキラキラ
 
 
 
 
満月満月「手放し」の日ひらめき電球
 
しっかりと心を整理して
いらないモヤモヤを言葉にしてポイッと捨てちゃいましょ照れブルー音符
 
 
 
 
 
獅子座しし座のキーワードは
キラキラリーダーシップ
キラキラ創造性
キラキラロマンス
キラキラ威厳
キラキラ中心的存在
キラキラ称賛
キラキラ自信
キラキラ陽気
キラキラ感動
キラキラ喜び
キラキラ注目されたい
 
 
「強引なリーダーシップでまわりを振り回してしまう」

「注目されたくて、ついつい大げさな事を言ってしまう」

「自分なんて、という思いから人前に立てない」
 
「恋愛に臆病になってしまう」
 
そんな想いがある方はしっかりこの機会に手放してみてください照れキラキラひらめき電球
 
 
 
 
獅子座しし座満月満月の日は
温かな気持ちになったり、情熱的な気持ちになりやすい花束
小さくて弱い存在へのいたわりの心も高まりますピンク薔薇
自信がある時期であれば、プライドも高くなります赤薔薇
その半面、
自分なんて…ショボーンと思ってしまう事もアセアセ
 
"特別な存在になりたい"
"注目されたい"
という心が強くなる傾向がある獅子座しし座満月満月
 
突っ走りすぎて逆に人から"ワガママな人"と思われないように注意ですおばけくんハッ
 
 
 
人は人、自分は自分照れクローバー
自分が本当に輝いて笑える場所を見失わないようにクローバー
 
 
 
 
少し書き方チェンジの満月満月情報でしたブルー音符
しっかりお財布からっぽにしてフリフリしましょーブルー音符キラキラ
 
 
ではでは
今日も笑顔で顔晴りましょう爆  笑クローバー
 
 
 
 

各種保険取り扱い
体の痛みお気軽にご相談くださいウインク
079-269-9000

 

 

 

    ↑ポチッとしたらホームページにとびますブルー音符


柔道整復師が施術するラブ
美容*リラクゼーションメニューむらさき音符
アロマトリートメントクローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
ホットストーン
クローバー
40min 上半身or下半身 5,500
80min 上半身or下半身or全身 9,500
120min 全身 13,500
フェイシャル
クローバー
50min  7,000
70min  9,000
痩身
クローバー
一カ所 5,000
※70min以上のコースは
  初回1,000円offピンクハート
※フェイシャル・痩身は
  アロマトリートメントorホットストーンとセット予約で500円offピンクハート




保険診療は予約優先
美容リラクゼーションは予約制ですクローバー




快晴の青空の下、明るい笑顔があふれる
赤く染まる夕焼けの下、ほっと心が安らぐ
灰色の雨空の下、自然と涙が流せる
その日 その時の
あなたのそらであるように


そら整骨院
 private salon Sora

晴れ姫路市岡田720-1
079-269-9000

晴れLINE ID→@lij8607i

 

    ↑ぽちっとブルー音符