テントサウナツーリング | ソラのブログ

ソラのブログ

日々の出来事
バイクツーリング
食について書こうと思ってます\(//∇//)\

いつもの友達とテントサウナツーリング


テントサウナは初体験‼️


思ってたより良かった‼️

アロマローリューで

一日中アロマに包まれて

体もポカポカ♨️

足先もキンキンに冷えるタイプなんだけど

夜まで調子良かったウインク




プライベート空間でゆったり♨️

オプションでジャグジーも

追加した友♨️



ちなみに私は汗をかかないタイプなんですが…


えっ??

えっとぉぉ〜

汗まだですか?

どうにかしてるんではないか‼️

っと

思うほど汗出ない‼️


友達は開始10分も経たないのに

汗が噴き出ている⛲️

自分が心配になりました😟


帰り道にハンバーガー🍔‼️



テリヤキソースで

ベタベタになりながら

食べてたら

子供か!って怒られました(笑)


またテントサウナ行きたいです٩(^‿^)۶