ハニーマスタード | 神戸のママ〜sorariomam

今日は主婦の休日とゆう事で、家事後ずーーっと寝てる私です≧(´▽`)≦

気づいたらリオも寝てて、先ほど昼ごはんを食べ終えた私達w

グータラする日しあわせ~♡


先日の晩ご飯は…
photo:01


キノコ秋鮭のホイル焼き
ホイルにバターを塗って玉ねぎスライス→塩した秋鮭→しいたけをしっかり包み、コンロはあいてなかったので魚焼きグリルで15分ほど焼いて~
ポン酢と千切りミョウガたっぷりとスダチをかけて頂きました♡
キノコ豚キムチ
このレシピに玉ねぎとしいたけと薄く切った人参追加
キノコ麻婆茄子
キノコ豚しゃぶサラダ
キノコ色々野菜のお味噌汁
キノコレンジ蒸しとうもろこし

でした◎

家族みんな大好物のとうもろこしもそろそろ終わりかな~もみじ


*****

何日か前のお話~


実家に帰ってたお友達家族が帰国し、たっくさんのチーズや生ハム達をみんなにお土産で頂きましたーーー♡それを使ってサンドイッチパーティ(≧▽≦)アップアップ
photo:02

ジャーーーんアップアップ
美味しいー近所のパン屋さんのバケットや食パンに挟むのは♡
沢山の種類のチーズや生ハム達!!
それに熟れ熟れのイチジクと生ハムもあうーーーー♡
キノコとベーコンのバルサミコソースも!!
生野菜やゆで卵も◎

そして、パンに塗るのはバターやミラクル美味しいハニーマスタードラブラブ!クラッカー

瓶もとっても可愛いのに写真忘れちゃった叫び

色々好きに挟んでおっきいお口でガブーーーッッ

うーーーん最高っラブラブ!ドキドキ

サンドイッチってこんな美味しかったんだドキドキ

子供達のためにお友達ママが作ってくれたグラタンもドキドキ
しあわせ~

あ、子供達とスイートポテトも作りました星
photo:03

これしか写真がない

ゆでたサツマイモに砂糖と生クリーム混ぜてホイルに落として卵黄塗って焼いた、素朴でおいしぃスイートポテト♡
子供達も久しぶりに会えて盛り上がる~!!
激しすぎて写真がほどんどブレてたw
唯一 笑
photo:04


ロディに二人乗りにひひ!?

ママ達も、日本とはまったく違う海外での生活話を沢山聞けて楽しくて憧れてw
楽しい時間でしたドキドキ

お土産に~
photo:05


みんな色違いのペティナイフ♡

あと、違うママからは美味しそ~♡な梨も( ´艸`)ドキドキ


新しい美味しさを知った日でした~ドキドキドキドキ