後編♡着物。 | 神戸のママ〜sorariomam

朝から、車に乗せてもらい、いざ出発~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

photo:01

勝手にえんちゃんの写真を載せるとゆう…にひひ
隠し撮り(〃∇〃)♡♡

そしていざ伊丹へ!! 目指せキモノルイノク~~~~♡♡

車中でもワイワイ言いながら、オープン前に到着チョキ
photo:02

階段に座って待つ子供達… 笑

そして会場内は着物や帯や小物の山~~~!!

めっちゃ人が多くて必死で写真一枚もないです 笑
リオ達は…
photo:03

会場横のちょっとしたスペースで遊ばせてもらい助かりましたm(_ _)m
そして買ったのはこちら♡
photo:04

絶対欲しかった、先生が出品してたボンネは無事にゲット!! 驚きの価格すぎてうれしかった~!!

そして華やかな名古屋帯ももってなかったのでゲット~!! こちらも先生の物でした\(//∇//)\
今日は来年の為に夏着物、浴衣、半幅帯を買いたくて、半幅帯はかろうじて一本ゲットビックリマークあとは自分の勉強不足と子供達も気になって探しきらなかった~しょぼんしょぼん



あーーー心残り 笑

それくらい、さがしごたえのある、お宝沢山の素敵なイベントでした…キラキラ
行けてよかったーーー♡

ありがとうございました!!


明日も開催されるようなので、気になる方はアメブロ内のキモノルイノクのブログを検索してみてくださいビックリマーク


着物心がキュンキュンしっぱなしの半日を過ごし…

N氏と合流し、
遅めのランチは飲茶バイキング。
photo:05




居留地ブラブラ~

高校以来に入るBLUEBLUEで(ジーニアスから移転?したのを今日知った)
photo:06

HRMARKETをN氏とリオおそろいで購入( ´艸`)♡
N氏、Vネックは一枚目♩
リオは普段100センチをかうのでサイズは2を買いました。
もう少し涼しくなったら、着せるの楽しみ過ぎます~ドキドキ


そんな感じの充実した一日でした♡が、最後ちょろっと呑んで食べようと近所の初めて入るお店によったら、自分達にあわなくてとっても嫌な思いをしてしまい…

でも帰り道のきれーーーな月に癒されたのでした。
photo:07



N氏の、嫌な気持ちを引きずらない性格、見習わなきゃな~


おわり🌟

明日は本屋さんに行って、色々着物写真集を買おう♡