ワクーーーワクーーー♡ | 神戸のママ〜sorariomam

こんばんは~

明日、着付けの先輩えんちゃんとアンティーク着物市に行くんですが 楽しみすぎて楽しみすぎて寝付けない私です…キラキラ目

あれとーあれは絶対ゲットする!!

うーーーん…ワクーーーワクーーードキドキドキドキ



お先に晩ご飯~
photo:01


キノコ鶏胸肉の野菜巻き胸肉ケチり過ぎてバラバラなった~wインゲンなかったので人参と牛蒡を巻きました。
キノコ茄子とピーマンの炒め物豚肉なかったのでひき肉で代用~
キノコタコの素揚げ
キノコタコと野菜の和風マリネ
キノコすまし汁
キノコ白ゴハン

でした♡

すまし汁大好きなので我が家は味噌汁率低いんですが、発酵食品パワーで一日一杯のお味噌汁は体にも美容にもいいんだとかキラキラ
よーーーし毎日味噌汁飲むぞ!!

そうそう前にブログに書いたトリスリもなんとか続いてて、今日はなんとなくマテリアルボディ?骨盤矯正ショーツ、買っちゃった(°∀°)b

今日は日中お家で過ごしたのでなんやかんやとネットで買い物~♩

リオとしまじろうの教材やDWEに久々ガッツリ取り組み、おやつに2人で
photo:02

たこ焼きパーティ 笑
タコはないなでソーセージ&チーズでおいしーー!!
お友達に教えてもらったキムチ&チーズも美味しい~~~(≧▽≦)♡

リオと2人だけど、ポニョ見ながらわーわー言いながらのおやつ楽しかったです 笑

そして、やっぱり一日家にいると何か一日やり切った感がしないので、土曜日にお仕事お疲れ様なN氏と合流してすずらんの湯~

photo:03


温泉も入って♡ 今日からの秋の新メニューも堪能して♡♡
定番、鍋もして♡♡♡

幸せーーーな一日なのでしたドキドキ


おわり

そうそう、一年前くらいに書いた超ビックな円形脱毛ですが途中大惨事にもなりつつなんとか完治~

しかし現在10円くらいの円形脱毛が三つできててo(_ _*)o
目立つ場所じゃないからいいんですが、なんでなんだろ~はてなマーク