前編~心踊るセレクトショップ&神戸カレーフェスティバル2011 | 神戸のママ〜sorariomam
今日はよく歩いてN氏もリオも10時前に寝てしまった我が家ですニコニコ音譜
リオはもっと早く寝かさなきゃ~と思うけどN氏がいる日は楽しそうで大体10時前後になっちゃってますにひひ汗

今日は家族みんなでおそろいブーツラブラブ!クラッカー
photo:07


photo:08


アップみんなUGG~ドキドキドキドキ
ちなみに私、素足で履いてますひらめき電球なぜならフワフワで気持ちい~からニコニコドキドキドキドキ
ちゃんと履いた後は消臭のやつ入れてますよパーいちよにひひ
photo:05


アップ帽子もお揃い~
そして朝から~
仲良しの姉さんからお届け物を受け取りにドキドキドキドキまた記事かきますドキドキありがとうございますしょぼんラブラブ
そのまま、初めてアグロガーデンに来た~車DASH!
photo:03


アップレギンス履いたリオのオシリがたまらなく好きラブラブ!
ひろーい店内爆走中のリオ汗最近目を離すとすぐどっかいっちゃうショック!汗汗 ほんと子供ってちっちゃい体でどっからあのパワーが溢れてくるんだろ~っとショック!キラキラ

アグロガーデンはホームセンターとスーパーがくっついた感じでしたシラーDASH!
そして~いざカレーフェスへラブラブ!クラッカーラブラブ!クラッカー
休みの日は常に車移動だけど、お天気もよかったので、N氏発案で今日は家に車停めにかえって新神戸まで歩く事にニコニコひらめき電球
N氏は通勤も常に車なので、家の近所を歩くって事が殆どないから探検気分で色んな道歩いていろんな小さな発見あって楽しかった~ドキドキドキドキ
改めていい場所に住んでるな~とドキドキドキドキ
道中でご近所のN氏の友達や私の先輩にあったり音譜歩くの楽し~ね~

そして寄り道その1アップアップアップアップ
昔の知り合いの女性キラキラKさんキラキラとパートナーの方が最近オープンされたセレクトショップキラキラキラキラQueenOfHootキラキラキラキラ
ここは、、、
完全にやられました、、、、
久っしぶりにトキメいたセレクトショップキラキラキラキラ
入ったときに心奪われるセレクトショップは人生では3件目目キラキラ
好きなお店は沢山あるけど、トキメく程ってなかなか出会えませんよね~ドキドキ
photo:04


アップ店内一部
商品に夢中でこれしか写真撮ってなかった~~~叫び叫び叫び叫び
広い、とても素敵な目ここにしかないお店ラブラブ!クラッカー
わたしのそんな気持ちが伝わったのか(私、食以外は何でも気に入れば気にいる程めっちゃ口数少なくなるとゆうw
きゃードキドキあれかわぃーーードキドキドキドキとか言えたらいいのにねー)
N氏ニコニコ欲しい物買いよ~
と言ってくれるけど専業主婦って自分でお金稼いでるわけじゃないし何かドサドサ買いづらいwなので~
photo:06


アップこちらのレザーのタッセルをゲット~ニコニコ音譜音譜
ボリュームありすぎずロングでかわゆすラブラブ!クラッカー
色々つかお~ドキドキ
リオは可愛い~コインのチョコをどっさりもらってよかったね~ラブラブ!
アイスももらったしw
何でも出てきたにひひドキドキ
でもママの足にずっとくっついてありがとうが言えなかったリオショック!
ワクワクな時間をありがとうございました~ラブラブ!クラッカー
photo:09


また遊びに行こ~~~

さくらんぼさくらんぼ
リオを産んだ前後から周りからの評価がガラッとかわり
急にめっちゃしっかりしたとか大人になったって凄い言われ~
自分ではいつも一緒なんだけど汗
それが自分では、どんどんつまらない奴になって行ってるような気がしてw
一時はそれを先輩に相談するぐらいで~ その時は先輩に自分の幅が広がったとってもいい事って言ってもらったけど、、
日常も仕事も常に刺激の中にいて感情全開だった20代前半の自分を自分で何か忘れた気がモヤモヤしてたけど~ 最近やっと少し
見た目も中身も
今まで経験して浅いところだけいっぱい剥がれてやっとナチュラルになってきたんだな~って 良くも悪くも
それが出産後自然に自分が向かいだしたところなんだろな~って今ではわかった♪
リオ~ありがとドキドキ
周りにいてくれる人々ありがとうドキドキドキドキ
まだまだ迷子で模索中ですが得意げ

夜遅くにブログ書くと突然脱線して自分の心をボヤきやすくなるとゆうにひひ

長くなったのでカレーフェスのお話はまた明日~ラブラブ!パーパー

photo:10