ダラダラ病&家族画 | 神戸のママ〜sorariomam
だいぶ咳がマシになってきたリオちゃんニコニコ音譜
しかし、リオの咳が早く治るよう、ここ3日程殆ど家にいるけど、家にいたらほんとだらける、、ガーン
今週後半はリオの咳うつったらだめだからだーれとも遊んでないしショック!
ダラダラダラダラぐぅぐぅ
ダラダラダラダラぐぅぐぅぐぅぐぅ
ダラダラ病叫び!?
ダラダラ好きなんだけどダラダラしてたら何かこんな育児でいいのか私っと自分で自分を責めだす急にマジメになる性格なもんでwダラダラしたら後から精神的にすんごい疲れる~
でも家にいたらダラダラしちゃう~
リオがお昼寝から起きたら図書館でも行こかな~自転車DASH!

バナナバナナバナナ
昨日の晩ご飯は~
photo:01


どーーーんクラッカー
photo:02


キノコ無印の冷麺ドキドキ
キノコビックなチヂミ
キノコ山芋とエリンギの梅紫蘇ポン酢
キノコ青梗菜ともやしとセロリのナムル
キノコ色々野菜の味噌中華スープ
キノコオヤツのキーマカレー、バケットに乗せてチーズのせてトーストしたの

キノコうるめ ←N氏リクエスト
でした~ニコニコひらめき電球


リンゴうちのナムルは~
すりゴマたっぷり
塩少々
醤油小さじ1
胡麻油 小さじ2
が基本配合ドキドキドキドキ
固めに茹でた野菜(昨日は青梗菜1束にもやし半袋)をしっかり水分をきってあったかいうちに和えますドキドキ

バナナバナナバナナ

パパとお絵かきするのが大好きなリオニコニコキスマーク

昨日も夜寝るまでお絵かき音譜お絵かき音譜
パパも一緒にお絵かき音譜お絵かき音譜

そしたら家族の絵を書いたよ~ニコニコ音譜
と、
photo:03


アップおおっーアップ絵心無しのわたしからしたら尊敬目キラキラ

N氏はリオの事を主にリオっぺもしくはぺーちゃんと読んでいますw
リオも、ぺーちゃん~と呼ばれたらなにシラーはてなマーク
と、自分がぺーちゃんという事がわかってるみたい 笑

photo:04


N氏がかってくれたざっくり網のタイツとレオパード柄のカーディガンドキドキ
カーディガンがちょっとワンピっぽくて可愛い~得意げドキドキドキドキ