ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 






転移がないかの検査


に行ってきた父







造影剤したり


色々な検査をしてきたみたいです。







4時間くらい院内で居てたみたいなんで


大変そうでした不安










とりあえず結果は…



がんの転移はなし!









胃の小さい悪性腫瘍のみ

みたいです。








月末に入院して手術になりました郵便局








同意書など色々な書類がいっぱい。










その後、入院のスエットなど


買いに出かけたり準備してました









最短で退院出来ますようにうさぎ









お父さんに貰った冷やし飴笑

テキストを入力







それではニコニコ


 

 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡