ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 








その時に


膵臓癌(小さい主要)


大腸ポリープ(大腸がんの手前)


ピロリ菌(胃がんの手前の症状)





等が発覚しました。






それぞれ適切な治療をして


1年が経過し





……






先日定期検診に行ってきたようです。






胃カメラでピロリ菌がないか


チェックしていたら……







お医者さんから一言






👨‍⚕️「ん?腫瘍のようなものが……



良性か、悪性か検査しましょう





今回、細胞を少し取るので


また結果を聞きに来て下さい。」








と言われたようです。








そしてまた後日、

結果を聞きに行きました。









胃がんだったようです。






膵臓癌が


あまり大きくならずに


様子見でしたが





その間に



胃がんが

出来てしまっていたようです。








幸いにもまだ大きさは小さいので



摘出手術となりました。







まだ手術の日程などは決まっていませんが



病院嫌いの父は今から憂鬱そうです。







そんな父と


先日ばんごはんを食べに行ってきました看板持ち




テキストを入力


 



一見、普通の元気そうな親子ですが





慢性疲労症候群で

膵臓癌や胃癌のある父に



難病で肝移植をした娘です。






でもお互い病気があったからこそ


話す時間も沢山あり



 過ごした時間も多いです看板持ち






無事に手術が終わりますうに。





 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡