ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 



小学生の頃に肝炎になった話5




前回の記事




 


長期入院になりそうだったので


病院内にある学校にいくことになった






学校といっても


病院内にある一室で先生が2人だけ




学校でやるよりも簡単なプリントを

やった記憶がある



私的には

習い事のような気分でいてた




でも、ある日

小学校の担任の先生

訪ねてきてくれて






皆からの手紙を渡された







クラス全員からのお手紙だった




そこにはなんと

驚くべき文字


が綴られていた









    

​そらりんへ

転校しても
元気でいてね

ずっと友達だよ





て、転校!?!?






退院したらもちろん

今までの小学校に行くと思っていたし





すぐに帰れると思ってたから

びっくりした無気力






学校の手続的

転校という処理になると思うのだけど







当時は

急なお別れのような気がして

寂しかったな






中にはラブレターもあったりして泣き笑い





    

そらりんさんへ

てん校しちゃうときいてさみしいです。
僕は、そらりんさんのことが大大大大大大大大大大大大大大好きです。







甘酸っぱい思い出泣き笑い





きっともう会えないと思って

書いてくれたんだろうなにっこり





クラス40人分くらいの手紙で

この内容が1番印象的だったニコニコ







そして

私は病院内の学校

転校するという形になった





学校といっても

同じ病室の子3人くらいしか

いなかったけど




車椅子教室まで

通ってたなぁ






 

そらりん

 



 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡