ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 




前回の続き




 

母の陽性7日目




サムネイル

​昨日…どん兵衛の出汁の香りがしないことに気づいて


サムネイル

​嗅覚がないみたい





電話したらすごい鼻声だったから


鼻づまりで匂いがわからないのかな?


とも思いました予防





そして急遽


明日ホテル療養終了に!?

 





こちらか発表されたからです無気力無気力



    

国の見直しにより
陽性者の療養期間が短縮されました。


この取り扱いは
令和4年9月7日より適用となり
同日時点で患者である者にも
適用いたします。


・発症日から7日経過し、かつ、
症状軽快後24時間経過した場合には
8日目から解除を可能とする。

・ただし、10日間が経過するまでは
感染リスクが残存することから
検温など自身による健康状態の確認や
高齢者等ハイリスク者との接触
ハイリスク施設への不要不急の訪問
感染リスクの高い場所の利用や
会食等を避けること
マスクを着用すること等
自主的な感染予防行動
の徹底をお願いする。



やっぱり10日間が経過するまで

感染リスク残存するよね…… 





自宅に

基礎疾患の私が居ることを


ホテルにいる先生に伝えたけど…





延長はできなかった驚き






​母の陽性8日目





母無事にホテル療養終了看板持ち




しばらくは

母と接触しないように


過ごします予防






我が家のコロナ騒動

こんな感じでしたネガティブ




とにかく

家庭内感染で全滅に

ならなくてよかったです看板持ち








少しずつ

街中にも活気が出てきたり


屋外でマスクを取る人も増えてきたけど



私たち免疫抑制剤を服用している

移植患者



まだまだ消毒を気をつけたり

意識しないといけないなと


改めて思いました看板持ち






 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡