ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


 


前回の記事はこちら



続きです



母の陽性3日目

 


サムネイル

久しぶりにシャワー

浴びたよー☺️


シャワーは浴びれるくらい

回復した模様看板持ち




電話したけど

まだ声がガラガラしてる感じだった




サムネイル

​野菜ジュース

めっちゃ美味しかった😋


野菜ジュースは

ホテルによっては出るみたい



でも、支給がなかったみたいで



持っていった野菜ジュースが

役に立ったらしい🥕🍅🌽





サムネイル

お弁当は味付け濃くて

朝ごはん普段食べないから

ほとんど食べれず🥺







朝のお弁当は食べれない〜

パンがいい〜〜🍞



とLINE来てた笑泣き笑い


 

母の陽性4日目




父と私


念の為会わないように過ごしていた



そして、各々PCR検査を受けに行き…





結果2人とも陰性👏👏





家庭内感染が流行ってるから

2人とも感染してないか心配だったけど


どうにか陰性ー!!ニコニコ





サムネイル

トイレ、風呂の扉開けっ放しで、
換気扇回し放しにしてある


サムネイル

​お母さんの部屋は入らないように




父からのLINEはこんな感じ泣き笑い




​母の陽性5日目



サムネイル

​時折まだがでたり…

微熱でても汗かいたら5分後は

平熱になったり💦



体調は、まだ安定しない様子





サムネイル

​やっとパンが出た❣️
嬉しかったー





とりあえず

食欲はあるみたい知らんぷり




母の陽性6日目


サムネイル

あと一息かな?

今日は鼻詰まりになって

匂いが分からず~💦

味覚はあるよ☺️


サムネイル

​今日はどん兵衛食べるよ






余談




母がホテル療養に行ってから


3日後に母の部屋に入ったが…


少し喉に違和感を感じた不安






父もホテル療養の翌日

換気とインコの世話の為に部屋に入ると


喉に違和感を感じたみたい不安






恐らくまだ菌が残ってるんだろうなぁ〜



2人とも感染はせずにすんで良かった予防予防





つづく



 


そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡