ブログをご覧頂きありがとうございます花


    

8歳から自己免疫性肝炎の疑い

その後自己免疫性肝炎・原発性硬化性胆管炎
2つの難病から21歳で肝硬変へ
26歳で余命2ヶ月を宣告受け、肝移植

病気のことや
手術後の日常などを書いてます˚✧₊


こんにちは!

そらりんです看板持ち





\今日も暑すぎる〜〜〜オエー/





良い天気だけれども!


35℃って…ネガティブ




汗だくになりながらも…




\今日はこれ買ってきたよ/

すっぴんだから、加工です笑



ジャン!!



\米粉入りお魚チップスです/



保存料・うま味調味料・合成添加物

遺伝子組み換え・小麦粉


不使用らしい〜飛び出すハート


老舗かまぼこ屋さんが
つくってて

魚すり身・野菜・砂糖・食塩
魚粉・魚醤油・鰹だし・昆布だし
菜種油・馬鈴薯でんぷん・米粉



で、出来てるんだって!






中身はこんな感じーニコニコ




サクッ!バリっ!ボリっ!と

硬すぎない食感がめちゃ癖になる飛び出すハート





魚の味、オニオンソテーの味、菜種油の味とか

素材の味がする!



塩とか砂糖の味は

あんまりしなくて



素朴な味って感じ



でも手が止まらない笑


なんでだ笑






めっちゃ美味しい目がハート





\友達も絶賛無気力笑笑/





小麦アレルギーの人も食べれるし


無添加食品にこだわってる人にも


そうでない人にもおすすめ!





味も色々あるみたいーにっこり






ふつうのスーパーとかは


あんまり置いてないから…凝視




無添加食品扱ってるお店や


ネットで探してみてねーー指差し





単品でお試しにおすすめ↓





そらりん



\フォローいいねありがとうございます花/

読者登録してね 読者登録してね




入院、通院で使える便利な病院スタンプ

suzuriショップ