ブログをご覧頂きありがとうございます花


    

8歳から自己免疫性肝炎の疑い

その後自己免疫性肝炎・原発性硬化性胆管炎
2つの難病から21歳で肝硬変へ
26歳で余命2ヶ月を宣告受け、肝移植

病気のことや
手術後の日常などを書いてます˚✧₊



こんにちは!

そらりんです看板持ち



\たくさんのコメントありがとうございます/


コメントありがとうございます!



顎関節症も考えたのですが…


口をパクパクしたりしても

音が鳴らないんです予防



声を出した時のみに

耳からプチッ…カチッ…


みたいな音がするので耳鼻科かな?

と思いました。




歯医者も定期検診に

行った時に相談してみます!


ありがとうございます飛び出すハート






米国在住なんですね!


確かに米国はチーズを使った料理が多そう花



私が食べたパンにも

チーズが使われていましたし…



共通点がありますねスター



原因はそこかもしれませんね!



とろけるチーズとかは

大丈夫だったので…



量とかメーカーにも

よるのでしょうか??真顔



今後、チーズも気をつけて

食べたいと思います!



ありがとうございます飛び出すハート









ありがとうございます!




4位はびっくりしました驚き



これからも、がんばります!!





そらりん



\フォローいいねありがとうございます花/

読者登録してね 読者登録してね




入院、通院で使える便利な病院スタンプ

suzuriショップ



 ABEMAプレミアム