電気カーペット 解禁。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

爆笑  爆笑  カラオケ
空 かいてきにゃ〜♡
海 あっちゃかいにゃーーー♡

 おすましペガサス

 3月に入りつつも寒いので、暖房をつけていますが、まだ寒く足元が寒いので、家のどこかに隠されている?電気カーペットを発掘し、せっせと用意してスイッチオン❗️

 あったか〜い〜。泣き笑い

 朝は暖房(クーラー)を入れ、お昼に近づくとクーラーを切って、電気カーペットのスイッチを入れると、
 あっちゃかい♡ラブ と、学習した空さんがカーペットの上で、でろ〜〜んラブとのびのびして寝てます。
 お昼が過ぎると海ちゃんも参加で、空さん海ちゃんもこもこで、電気カーペット上で暖かさに、まったりとしている今日。
 

 おすましペガサスおすましペガサス

 またまた、写真が貼れなくなりました。悲しい 情報がいっぱいだとか。

 この時期になると、スマホゲームの新バージョン?ゲーム内の新説が始まってダウンロードをしたら、一杯になってしまいました。悲しい ロードしないとゲームできないの。

 もこもこのゲームでは、馬がヤバいらしい。(すごい内容量だと、家族が言ってた。)

 あ、ストレージがいっぱいです。(名前が出てこなかった。)

 馬さんのおかげで、馬さんは遊べますが、音ゲー(デレ〇〇)が遊べなくなりました。悲しい なぜ、原因のゲームではないほうが遊べなくなるんだろ?

 イベントの水星?なんとかのキャラは頂いたので、必死にレベル上げしていないので、のんびり家族と相談するかな。

 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 空さんの虫のいどころが悪いらしく、家族が抱っこしようとしたら、怒られてパンチをいただいたそうです。

 ちょっと不満 どうしたの?

 ムキー空 ちょっと、いらいらちただけにゃ。

 この所、さらに激しく怒るようになり、

 家族が抱っこする。→とっても、唸る。

 それでも抱っこ続ける。→猫パンチ 炸裂。流れ星流れ星流れ星

 大体、唸るからの猫パンチまでは、数分あったのですが、本当に最近はこの時間がかなり短くなった。

 抱っこ。→唸るとともに、猫パンチ。流れ星流れ星流れ星 ムキー むかちゅくねん。

 真顔 どうしたよ。空さん。

 もこもこは、抱っこすると 「うにゅーーーん」と鳴くくらいで、たまに猫パンチが炸裂しますが、家族ほどでは全くない。

 家族よ、空さんの地雷踏んだの? 地雷が何かわからないけど。ちょっと不満

 家族が仕事でいない時間はおとなしくて、いい子なのになぁ。抱っこしなければいい子。

 
 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 海ちゃんは相変わらず。
 元々抱っこ自体が苦手でさせてくれません。ニコ海 あたちは、だっこ にがてー。

 甘えるのは上手になり、もこもこが流しにいくとついてきて、「チュール♡チュール♡」と催促してきます。

 悲しい 可愛さであげてしまう もこもこ。

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ見ているのは、もこもでなくチュール。

 ↑ こんな顔で、目をキラキラして見てきたら、反則だよねーー。悲しい

 
 にゃんずは素直な性格ですよね。自分の気持ちを隠さないというか、ストレートに伝えてくるので、わかりやすいけど…、もう少し、飼い主に優しくして〜〜〜。


悲しいガーンガーン      ニコニコアセアセ
空 だいじょうぶにゃ。
海 ちょうちょう。
空 あたたかいめで、あたちたちを みていてにゃ。
海 チュール たくさん ほちいにゃ。
もこ ん?
海 うふふふ。

 最後まで見ていただき、ありがとうございます。ニコニコ
 細かいところの掃除や、鳥山明さんが亡くなったショックや、体調の不調、めんどくさくて放置。と色々して書くのがお休み気味になっておりました。
 猫関係問わずに色々な人が見にきてくださりとても嬉しいです。
 今後も不定期ですが、ぽちぽち更新していきますので、また覗きにきてくださると嬉しいです。
 いいね、閲覧ありがとうございます。ニコニコ 次回には写真載せれるようになりたいです。にゃんずは元気にしています。
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス