今日は… | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

チョコカップケーキ       カップケーキ

 今日は、

 葉月さんの誕生日🎉ニコ

 おめでとう🎊爆笑爆笑爆笑ほっこり


 空さんのママ猫さんです。海ちゃんにしたら、おばあちゃん猫さん。

 年は4歳になりました。(飼い主さんより聞きました。)

 ラブ それにしても、高貴なオーラを感じる💕
 爆笑空 あたちの ママだもんね、あたりまえにゃ。音符
 爆笑海 そらままに にてるー。
 爆笑爆笑照れほっこり 元気でいてねー。

 これからも、元気でいてくださいね。音符

 
カップケーキ       チョコカップケーキ


 台所のごちゃついているスペースに海ちゃんが…ガーン

 何か悪いことしないでね。💦