新しいおもちゃ | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

花火   照れ キラキラ

 残暑お見舞い申し上げます。

 昨日に切れかけ、終わりかけていた、ニャンズ様御用達のチュールと猫砂を買いに、原付で近くの安く売っているお店に梯子してきました。

 シモベの食料もついでにお買い物していると、お店の中は涼しいのですが、外に出ると半端なく暑くて、お店を出た途端眉をひそめて、「あつーあつー」言いまくっていたので、多分この時に、もこもこと目があってしまった人は、「なんだか人相がわる(悪い)。近づかないとこう」と思われたはず。
 それだけ、京都は暑かったんです。晴れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


 で、猫砂を購入したお店では、ニャンズお気に入りの緑色のおもちゃが売られていて、家にいるこのおもちゃが↑だいぶんと、お疲れのようなので、新しいのを購入しようと探しました。

 探して。

 探して。
 
 探して…。

 ガーン ない。見当たらない。

 廃盤?(言葉あってるかしら?)、それともだだ、在庫を切らしているだけ?

 とりあえず、新しいのを買ってみるかと、緑のおもちゃと同じ会社のおもちゃを購入しました。


 お家に持って帰って、おもちゃとご対面。


 空さん、いい反応。照れ音符

 頭でおもちゃが全部見えない。ガーン


 すんすんすん。(匂う)

 映らないって💦💦


 仕方ないから、場所を変えて置いたら、今度は海ちゃんの頭。

 海ちゃんも空さんも気になるようなので、台紙からおもちゃを取って、振ってみた。



 海ちゃんが飛びつきました。おねがいキラキラ


 空さんにも振って見せたら…。


 立った‼️びっくりハッ


 がうがうがう〜〜‼️

 とっても反応いいです❗️(もこもこの手が入ってしまいました。ガーン)


 海ちゃんより、空さんの方が食いつきいいです❗️

 これだけ遊んでくれるなら、買ってきてよかったです。照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


 次の日に改めて、おもちゃを写真に撮ろうとしたら、海ちゃんが来ました。
 ガン見してますね。爆笑


 このおもちゃの顔をと思い足の指で挟んで…、目と口がすぐ取れてしまいそうですね。取れたらペンで書こう。


 遊びたくて仕方がなさそうな海ちゃん。

 この後少し遊びました。照れ


 昨日に購入してきて、今朝起きたら布団の横に、このおもちゃが落ちていました。
 居間から持ってきた模様。
 かなりのお気に入りになったようです。
 空さん、海ちゃんのどっちが持ってきたんだろう?キョロキョロ

 
 このおもちゃ、ピンク色が多く足もピンクなので、てっきりクモかイモムシかな?と思っていたら(羽が付いている時点で、クモ、イモムシじゃないですよね。)ついていた台紙に「ミツバチ」と書かれていました。びっくり💦

 え?
 
 びっくりした もこもこでした。ガーンはち❓


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま