ボールブーケ講座(*^ー^)ノ♪ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



9月19日 ボールブーケ講座

ママサークルのボールブーケ講座に参加して来ました(*^^*)

可愛いボールブーケだから、作ってみたかったけど…ゆずはもう10歳…七五三も終わってしまった(T_T)
使う機会がないと、作っても勿体無い…と、参加を躊躇してたら…
Σ(゚Д゚〃)

男の子でも色合いを変えれば、七五三に使えます!…と、言う記事発見\(^o^)/
なるほど!
ならば、紫や青ベースにシックな感じにすればみーくんやはずき君で使えるじゃないか(*^^*)
…と、言う事で参加を決意!!

私以外はみなさん女の子用を制作したから、華やかなピンクや赤など色とりどりで可愛い作品が完成(^-^)v

私はこちら↑
完成した後に思った事は、白を減らし薄い緑をもっとベースにもってくれば良かったかな?
その方が華やかになったかなぁ~…
でもっ!大満足です((o(^∇^)o))

可愛いもの好きなみーくんは、喜んでくれたし(ノ´∀`*)
はずき君も嬉しそうでしょ??( *´艸`)
七五三で使うのが楽しみ!
その前にはずき君の一歳のお誕生日の時にみんなで写真を撮ろうかと計画中だから、その時に使っても良いな( 〃▽〃)