はずき君のファーストケーキ注文( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



9月17日 『メルシー』ケーキ屋さんに行く

ここのケーキ屋さんは、子供に焼き菓子の入ったガチャガチャを無料でやらせてくれます(*^^*)
この日は、ラッキーな事に最後の1つがあり、みーくんがやりましたO(≧∇≦)O

可愛いメレンゲ菓子でした( 〃▽〃)
一口でみーくんの口に入っちゃいました( *´艸`)

この日は、11月に1歳になるはずき君のファーストケーキの注文に来ました(*^^*)
なんとっ!
ワンコイン500円でホールケーキ買えちゃうのですO(≧∇≦)O
1歳になる子供だけの特別価格( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でも、はずき君はまだ食べれないけどf(^_^;

この日もまだケーキが食べれないはずき君は、赤ちゃん煎餅(,,・д・)

みーくんがほっぺにクリームつけて、夢中で頬張ってました( *´艸`)

(ゆずは、ばっちゃんの家にお泊まり中)


帰りにスーパー2階のセリアへ
一角にあるゲームコーナーのレトロなゲームを夢中で見てるみーくん(笑)(*´∀`)

そんなに夢中になるなら「1回やる?」と聞くと~…
『見てるだけで良いの!』
お財布に優しいみーくんでした( 〃▽〃)